お知らせ

2023.1.16

柑橘情報-8-

2023年をむかえて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も何卒よろしくお願い致します('◇')ゞ

 

さて、柑橘販売も折り返し地点に近づきました(´;ω;`)

大長みかんは終盤になってきましたが、雑柑類(掛け合わせの柑橘)も多数販売中です!

プリンス清見やポンカンは手でむいて食べれる人気の柑橘です☆

それに加えて、伊予柑も登場です♪まだ酸味が強いので、自宅で数日涼しいところで保管して召し上がってみてください!

伊予柑は生産量が少ないので、急げ急げ~(●^o^●)

 

ファンが増え続ける広島11号とはれひめは、大好評頂き完売となりました!(1/16)

 ポンカン

伊予柑

もうしばらくすると、はるみ・せとか・おと姫トマトが登場ですね☆

まだまだお楽しみがつづきます(*^▽^*)

 

 《 お 願 い と 注 意 事 項 》

コロナウイルスの感染拡大に不安な日々が続いておりますが、皆さまが安心安全にお立ち寄り頂けるように、ご協力お願い致します。

・アルコール消毒とマスクの着用。

・飛沫感染防止の為、店付近での飲食については、配慮いただけます様お願い致します。

・レジ袋有料化にともない、マイバッグやマイカゴのご持参でエコ活。ビニール袋・箱(有料)も、ございます。

 

農家の皆様が、大切に育ててJA広島ゆたかに出荷して下さった貴重な柑橘を預かり販売しております!(*^-^*)

商品を手荒に扱ったり、サービスの強要等、他のお客様や生産者様や従業員に対して迷惑になるような行動や発言はお控え頂きますようお願い申し上げます。

 

・駐車場に隣接する呉市のグラウンドへのごみのポイ捨てが多く見受けられます。

近隣への迷惑にもなりますので、みかんの皮を含む家庭ごみ、たばこの吸い殻、飲み終わったカップなど、

お持ち帰り頂くか〝店内指定ゴミ箱〟までお持ちくださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

ページ上部へ