お知らせ

2022.10.26

柑橘情報-6-

暖かいこたつに入りたい…そんなを肌寒さを広島の島でも感じております。

こたつといえば…

そうです(*^▽^*)!!

みなさんお待ちかねの大長みかんシーズンがやって参りました!

10/26現在では、店内での極早生みかん(ごくわせみかん)、大長レモンの販売を開始しております。

今年も、1玉から購入可能な量り売りを主体に販売中です。

100g30円で、お好きなみかんを選ってお買い求め頂けます。

 スタッフおまかせの袋売りもございます☆(300円・500円)

繊細な極早生みかんは販売期間が短く、今しか食べれません(´・ω・`) 

写:左から3列大長みかん。右1列大長レモン

 

今年は加工品売場のリフォームをしたので、是非加工品コーナーも覗いてくださいね♪

さらに、安芸灘大橋通行券の交付施設に新たに追加されました!!

1,000円以上のお買い求めで、安芸灘大橋の無料チケットと交換できます。(現金通行をされた方のみ)

商品と一緒に橋の領収書をレジにお持ちください。

 

ソフトクリームにみかんにレモンにお土産にドリンクに…従業員一同皆様のご来店をお待ちしております!('◇')ゞ

 

※ソフトクリームのメニューについては、informationのお知らせをご覧ください。

 

《 お 願 い と 注 意 事 項 》

コロナウイルスの感染防止の為、皆さまが安心安全にお立ち寄り頂けるように、以下のご協力お願い致します。

・アルコール消毒とマスクの着用。

・飛沫感染防止の為、店付近での飲食については、配慮いただきます様お願い致します。

・レジ袋有料化にともない、マイバッグやマイカゴのご持参でエコ活。ビニール袋・箱(有料)も、ございます。

 

農家の皆様が、大切に育ててJA広島ゆたかに出荷して下さった貴重な柑橘を預かり販売しております!(*^-^*)

商品を手荒に扱ったり、サービスの強要等、他のお客様や生産者様や従業員に対して迷惑になるような行動や発言はお控え頂きますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

ページ上部へ