お知らせ

2024.2.23

柑橘情報-11-

 更新遅くなってすみません(´;ω;`)

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

今年も店頭にて広々と販売しております。 ※写真は1月中旬の風景

初登場

☆スイートスプリング☆

八朔×みかん。外皮は固く中身はジューシーな甘~~~~~い柑橘です♪

 

ハウスせとか

津の輝き(NEW)

 清美×みかん。外皮はしっかりしてますが、みかんのように剥いて食べれる甘くて香りの良い柑橘です♪

タロッコ(ブラッドオレンジ)

スイートスプリング

おと姫トマト

みかんあいらんどに初めて登場した商品や、2年ぶりに入荷したタロッコ等、旬がたっぷりでかんきつが賑わってます(*'ω'*)

 

量り売りの方はというと、はるみ・ポンカンの酸味が程よく抜けてきて食べごろです。

不知火・せとかがいよいよ入荷いたしました♪

 

「甘いのはどれか?」

よく聞かれるのですが、、、、、、、、

当店の柑橘は、”採りたて”や”未選別”の柑橘が多く、寝かせることなく販売しておりますので酸抜けは遅いですが、

酸味があると甘い柑橘が多かったりします(^^)/ぜひ後味に注目していただきたいです!

なので酸味に耐性のないお客様におかれましては、お客様自身で涼しいところで保管をし、数日寝かせてから召し上がっていただきますと

酸味が落ち着いて食べやすくなると思いますので、試してみてくださいね!

 

中華まんやソフトクリームも販売中です♪(*'ω'*)

ご来店お待ちしております!

 

 《 お 願 い と 注 意 事 項 》

・店付近での飲食については、配慮いただけます様お願い致します。

・レジ袋有料化にともない、マイバッグやマイカゴのご持参でエコ活。ビニール袋・箱(有料)も、ございます。

 ・駐車場に隣接する呉市のグラウンドへのごみのポイ捨てが多く見受けられます。

近隣への迷惑にもなりますので、みかんの皮、飲み終わったカップなど、

店内指定のゴミ箱までお持ちくださいますようお願い申し上げます。

家庭ごみや、たばこの吸い殻、当店とは無関係のゴミに関しましては、恐れ入りますがお持ち帰りをお願い致します。

 

農家の皆様が、大切に育ててJA広島ゆたかに出荷して下さった貴重な柑橘を預かり販売しております!(*^-^*)

商品を手荒に扱ったり、サービスの強要等、他のお客様や生産者様や従業員に対して迷惑になるような行動や発言はお控え頂きますようお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る

ページ上部へ